SSブログ

Locco Locoさん [日々のこと]

このkisake日記を見つけて下さるきっかけのキーワードは色々あるのですが、その中でもずっと目立つ存在なのです。
きっとどこで買えるのかな?と思っておられる方が多いのかな?と。
残念ながら久屋大通のキッチュ・エビオでは販売されていないそうです。←寒空の中、買いに行って下さったオトモダチにはホントに申し訳ない事でした。
他にも同じ思いをされた方がいらっしゃいましたらごめんなさい。
地アミの旬楽膳では扱っているようです←秋頃は見かけましたが現在は未確認です。

で、一番品揃えが豊富な長久手あぐりん村にて。
DSCF1073.JPG
新作はかぼちゃ。甘酒はスティックからハート形にマイナーチェンジ。つぶつぶ玄米はノンシュガーに変わりました。
そして、こんなのも♪ヘクセンハウスセットとオーナメントクッキー☆
DSCF1044.JPGDSCF1043.JPG
うう、思わず欲しい!と手が伸びそうになりましたが、ノエルのお楽しみは別にあるのでグット我慢の子なのでした。

さて、明日は順調に片付けて早仕舞い出来る?かな・・・
お母さんをお待たせしないようにしなくっちゃ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。