SSブログ

ぶどうの丘のその奥で [愉しい休日]

まだ朝と呼んでも差し支えない時間帯に
DSCF6962.JPG
ココはホントに現実なのか?とすら感じる
DSCF6963.JPG
夢のような、でも計算し尽された場所。小さな階段を上ると
DSCF6965.JPG
ため息。・・・本当に来ちゃったね。

おそるおそる玄関を開け、土の壁の中に身を置きまして・・・完全に時を忘れて
DSCF6970.JPG
再び外に出ると、ふたりとも放心状態。
あまりにも心を強く揺さぶられ続けたから、グッタリしてしまったよ。

それにしても
DSCF6972.JPG
凄い人って
DSCF6977.JPG
日本中のあらゆる場所にいらっしゃるのね。
DSCF6979.JPG
そして凄い人は凄い人を惹きつける
DSCF6985.JPG
その様子を窺い愉しんだり、胸を詰まらせたり。
銀座でも青山でもなく、
発信は最小限度でも、
その細く強くしなやかな糸に手繰り寄せられてしまう。

次はご主人にもお会いできますように。
もしかしたら・・・次は名古屋で、だったら嬉しいけどね。
DSCF6988.JPG
石段を降りて振り返ると、すっかりお日様の向きも変わっていて


・・・ああ、猛烈にお腹が空いてきた。
少しだけ気になっていたランチは既に受付を終えていて(いや、そろそろおやつの時間だし)
安心して本命のアレを食べに行くモードに。←お菓子じゃないのよ~
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Demioでgo!午後はギュウギュウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。