SSブログ

FESTIVAL DE PARIS à ÉNDOJI 2014 [お知らせ]

サクッと速報
DSCF7148.JPG
到着したのは19頃でしたので丁度良い賑わい
DSCF7154.JPG
完売ブースは思ったよりも少なく(午後は欠品していたが復活、というパターンもあったらしく)
DSCF7155.JPG
で、戦利品はというと・・・
DSCF7159.JPG
カゴの中身右半分を買い尽くしたり
DSCF7161.JPG
明日はお喋りも儘ならないことが予想されるので各所陣中見舞いやら
DSCF7162.JPG
ぼっけーのさんの行列も治まっていたけれど
DSCF7164.JPG
どて焼きにも実は惹かれたけど、夕食は移動して済ませることに。

夏以来のカエル喫茶さんで日替わりプレートと
DSCF7165.JPG
スパイシーなカレーライスで極めて平和な夜ごはん。
DSCF7166.JPG
やっぱり男性の作ってくれるカフェごはんはボリュウムしっかりで有り難いのです。

で、夜おやつは
DSCF7168.JPG
洋梨と杏のタルトと桃★木苺のパートドフリュイ、そしてオマケでいただいた
さくさくフィヤンティーヌショコラ♪

どうやら明日のお天気は大丈夫そうですね♪
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

博多編の途中ですが赤手拭と黒看板 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。