SSブログ

お久しぶりに [マルシェ・ジャポン名古屋]

今年になってからなかなか行けないでいたマルシェですが、
ノリタケの森は出店数も減ってしまって寂しい感じ。
ロケーションは一番イイと思うのに、モッタイナイなぁ。

おかきやさんのつぶ塩、つぶペッパーに続いては意外な兄弟が。
DSCF6705.JPG
なんと、つぶバジル!!!
いやいや、これはハマりまする。ペッパーはポピュラーになりつつありますが、バジルとはね。
お茶のお供というよりも、コレはおつまみかも。
バレンタイン前だったので、チョコおかき(これがナカナカなのよん)もいただきました。

auntie'sさんのかぼちゃのケーキ。
DSCF6701.JPG
知らないうちに某所でネタにされていた話を伺って、世の中狭い?なんて思ったり。

平岩いちご農園さんの大粒いちご。オトモダチから奪ってしまったが、うま~
DSCF6702.JPG
さすがにいちごコンフィチュールはかなりリーズナブル。いちご×キルシュ、いちご×ルバーブとか色々な組み合わせがあるので試食させてもらうと楽しい。

それにしても、海産物が出ないとやっぱり寂しい~
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ある雪の土曜日にぜひぜひ、また。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。