SSブログ

ぜひぜひ、また。 [愉しい休日]

以前に素敵なディナーをご一緒下さったオトモダチ。
そのときお店を決めたのはきさだったのですが、2つのお店が候補にあって悩んで決めたのです。
で、行けなかったもう1軒に先日彼女は行かれたそうで。

「とっても素敵なお店だったわよ!今すぐにでもまた行きたいくらいに。」
「この前ディナーしたお店とどっちに行きたい?」
「今度のお店!ぜひランチ行ってみて~」
その返事を聞いて数日のうちに電話をかけてみるのでありました。

改装中から自転車で通りかかって気になっていたんだよね。
堅苦しさのない、いい感じに落ち着いた居心地の良いお店なのでした。

絵画のように美しい前菜
DSCF6606.JPG
DSCF6608.JPG

パンもオリーブオイルもバターもちゃんとおいしくて、つい食べ過ぎる
DSCF6607.JPG

スープがまた素晴らしくて
DSCF6609.JPG
オニオングラタ~~~~ン!
DSCF6611.JPG

いや、これは、ホントに
DSCF6613.JPG
こんなに素敵なお料理がいただけるとは。
DSCF6615.JPG

デセールもばっちり。
DSCF6621.JPG
ランチはホントにお値打ちですわん。夜も行ってみたいね。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お久しぶりにまるこなん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。