SSブログ

何故か新幹線に [愉しい休日]

1月4日の朝は早起き。
前日に買ったパン&デリ+夜に新丸で買った
DSCF5859.JPG
クロワッサンはこんな形で
DSCF5872.JPG
こんな断面。普通じゃないのが好しなのかしらん。
DSCF5870.JPG
↑コレに練りこまれているのは大和芋でした。最後にふわ~んと香ります。
DSCF5871.JPG
一番面白かったのはマスカルポーネの食パン。
生クリーム食パンは普通だけど、コレは特別リッチ。

少しずつ食べたパンの残りをジップロックして、とりあえず手運びしたいお菓子だけを持って、と思っても重かった(爆)
DSCF5877.JPG
きさだけ急遽帰る必要があったので、一人8時前の新幹線で戻ることに。
自由席で帰ったのですが、驚いたのは新横浜まで新幹線通勤している人が多いこと!
新横浜から先はガラガラでした。
ダーはまめさんの秘密基地で遊んでもらってからデリカ号で無事に帰還。
いつもながらに皆様、ホントにお世話になりました!ありがとう。

帰宅した1月4日からの約1ヶ月間(特に最初の2週間)は、毎日が長く感じて仕方がなかった・・・
DSCF5869.JPG
それでも、美味しいものは人を笑顔にして力を与えてくれるのは間違いないと。
平穏な日々がこんなにも大切なものだったんだ、と。
これからもずっと穏やかな時が過ごせますように・・・
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

丸の内サイズお土産たくさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。