SSブログ

丸の内サイズ [愉しい休日]

御成門から大手町へ移動して、新丸ビルへ。
少し早く着いたので、すこしウロウロしてから最後の夕食へ。
お店の前で待っていると、ほどなく皆様お集まり下さって賑やかなる宴に。

前回の東京年越しで利用した中国料理店の別館の支店(笑)
新宿三丁目のお店では、予約していたにもかかわらず恐ろしく待たされ肝を冷やした思い出が。
お料理はおいしかったし、値段も変わらないみたいだし、新丸だったら混み合うこともなかろうということでコチラへ。
前菜の盛り合わせ
DSCF5829.JPG
海老のチリソース
DSCF5833.JPG
青梗菜炒め(空芯菜も豆苗も売り切れだったのよ)
DSCF5835.JPG
五目野菜炒め玉子焼きかけは
DSCF5834.JPG
北京ダックのように甘味噌と一緒にクレープに包んで
DSCF5836.JPG
から揚げと
DSCF5837.JPG
麻婆豆腐の写真を忘れちゃったよ!

水餃子はたっぷりめで!
DSCF5838.JPG

この辺りまで一気にお料理が出てきたので、食べるのに忙しい~

空腹も満たされて、やっと落ち着いた感じでピリ辛きゅうりや
DSCF5842.JPG
砂肝とか、ピータンとか
DSCF5843.JPG
え~?なにコレ?こぐさんでしょ~!変わったお料理頼んじゃって!と思ったら別のテーブルのでした。
DSCF5844.JPG
手をつけなくて良かった(笑)

「ご飯食べたい。」
DSCF5845.JPG
「チャーハン一口食べたいよね!」

「甘モノは別だよね。」
DSCF5848.JPG
「そりゃそうでしょう。」
DSCF5849.JPG
「やっぱり。」
DSCF5847.JPG
お値段は新宿三丁目と一緒だけど、一品一品の量が少ないよ~

お忙しい中、大勢の皆様がお集まり下さってホントにありがとう!
DSCF5852.JPG
心から感謝いたします。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

K物産とI商事何故か新幹線に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。