SSブログ

そろそろ [日々のこと]

パフェも食べ納めかな~とアルエットゥさんへ伺ったのは、まだ夏の名残が感じられる週末で
DSCF6492.JPG
始まったばかりのモンブランも気にはなったけれど、
DSCF6493.JPG
やっぱりルバーブも諦めきれず。

9月末でパフェがお仕舞いになったグルマンディーズさんでは
DSCF6603.JPG
まだ夏の気分を引っ張っていた頃だったのでフルーツショート♪
お約束のようにエクレアと豆乳シフォン←このお菓子を買うタイミングはほぼ決まってるんですが(^^;

LoccoLocoさんの新種夏向きサレは
DSCF6641.JPG
バジルクラッカー←非常食期限到来のためやっと開封。
あ、在庫切れたから長久手あぐりん村に行かねば~

このコロコロちゃんはですね
DSCF6624.JPG
もうお土産で頂戴するのは一体何人目?のあのお店。そして未だ訪問は叶わぬまま。
こちらのご近所のお方とは、果たしていつ一乗寺で再会できる??

パティスリーハイさんに滑り込みで
DSCF6740.JPG
無花果ショート!今シーズンも間に合って良かった~
何人かの方にご紹介しまして、世代を問わず御好評を博しておりまする♪
DSCF6742.JPG
意欲作の栗と和梨のショート★
DSCF6743.JPG
そして9月はコレを抜きに語れない
DSCF6747.JPG
ゴロンとマロンパイ!んまかった!!
もう暫くしたらアップルパイが始まりますね~楽しみだわん♪
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

興正寺マルシェDegustation ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。