SSブログ

興正寺マルシェ [マルシェ・ジャポン名古屋]

かなり久々のマルシェネタです。

毎月21日開催、ということで行く機会が全然無かった八事が9月は日曜日に重なったので
DSCF6652.JPG
初めての興正寺に出掛けてみました。この日はメチャメチャ良いお天気♪
DSCF6644.JPG
きさ母&姉が一緒だったので自由行動が殆ど出来ずで(つまり自分の判断ミスなんだけど)
DSCF6650.JPG
出掛けてみて一つ判ったのは、興正寺マルシェの一番の特徴は
「お犬様もご一緒に」
お犬様向けのブースは境内奥の一角にまとめられていました。
リード、服、おやつ(もちろん犬用)などさまざま。
もちろん、お犬様&お連れ様状態の方々多数ご来場でした。

あと注目してしまったのは「自転車宅配サービス」なるモノ
DSCF6645.JPG
会場での3000円以上の買い物で4㎞圏内の配送が可能だそうです。
この界隈は結構アップダウン激しいけど大丈夫なんかしらん。

ぼっけーのさんも食べらぬままで、結局買えたのは
DSCF6647.JPG
アンティーズさんで初めて見かけたシナモンロールと胡椒クッキーだけ(マフィンはきさ母おやつ)
「このクッキーって・・・?」「あの胡椒使ってます♪」「ニャルホド(^^)」

そして
DSCF6679.JPG
杏の焼き込みタルト。テッパンですな。次いつ何に会えるかなぁ~
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お彼岸の日曜日はそろそろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。