SSブログ

ジャムもイイけど [日々のこと]

くまくらパンブリオッシュにアイスって組み合わせも
DSCF6260.JPG
夏にはイイもんだったなぁ、なんて・・・もちろん、秋も引き続き。
DSCF6120.JPG
ザクっとシナモンロール
DSCF6123.JPG
ほわっとカレーぱんも絶賛ヘビロテちう。

ヘビロテといえば、うさぎさんでもブリオッシュ
DSCF6251.JPG
リッチ生地を美しく編み上げたツオップ
DSCF6446.JPG
プチっと飛び出したクリチがカワイイ!と思ったら、中にはずっしり白い塊が包み込まれて(散らして、ではなく・笑)おりましたぞよ~ハイカロ万歳!!
DSCF6445.JPG
ジェノバペーストがたまらんね。大きさも手ごろで肉系だけどつい、手が出てしまう~

そして今夜は・・・某パン屋さんでビックリ事件が!
あ~びっくりした!!まぁ面白かった、ってことにしておこう(^^;
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

おかしな夜におかしなことは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。