SSブログ

オカシなコビトは [ありがたくいただきました]

葵町の
DSCF4749.JPG
美味しい水羊羹の裏に隠れてる。
DSCF4748.JPG
ひんやり冷えたのも本店には並んでいるから差し入れにもぴったり。
お日持ちも長めなので常備しておけるのも◎

お礼がすっかり遅くなってしまいましたが
DSCF5407.JPG
凄く嬉しい嬉しいお土産。優しい優しいお心遣いにウルウルしてしまったの。
どうかまたご一緒してくださいね。もちろん、アッチの都ちゃんもセットでね。

道連れにしまって御免なさいの覚書
DSCF5427.JPG
戦略は重要、という話。続きは・・・あのお店のカウンターで。
もしかしたら、3つのラインに分かれているのかも。でないと道理が判らない。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2014kori二度目の遭遇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。