SSブログ

二度目の遭遇 [日々のこと]

何か仕組まれているんじゃないかとすら思える展開で
DSCF5442.JPG
でも今回は吟味に吟味で選びました。
ブースに並ぶ1つ1つにツッコミ入れながらだったから時間があっという間に過ぎてしまったけれど。
「此処に足りないのは○○モナカと○○○パンだけだよねぇ」と話しながら。

あんまりにも盛り上がっちゃったから思わず写真を送ったら、
同じコトバが返って来たのが一番面白かったんだけど。
やっぱりそう思うよねぇ。そうだよねぇ。

そして一番の収穫は、まだ会えぬままの彼の地のご主人は御年八十八歳だってこと。
う~~~コレは早く伺わなくては・・・もしやの手遅れなんてことは許されじ
と勢いづいてしまう。そして翌週へと続くのだ。

抹茶生せんべいは黒糖&白よりも価格が少しだけ高いところが好ましく
少し足りない十三夜で最中にしちゃうセンスはやっぱり流石!とか
冷凍もアリだけど、やっぱり現地の出来立てホヤホヤにはかなわないし
紺麦色のせんべいの袋に吸い寄せられた我が目を褒めちゃいたかったし
リアル海老せんべいは後日自由が丘フランテで一緒に発見して驚愕なのでした。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

オカシなコビトはで、行ってみたら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。