SSブログ

チョコ [ありがたくいただきました]

レイトですいません、色々お菓子写真がた~~くさん溜め込みちう。
今日はとっても暑かったけど、そんなの関係ないかのようにショコラばっかりで。

大阪遠征のおみや多謝!
DSCF5414.JPG
リヨン版を最後に食べたのいつだっけ??もはや思い出せない・・・
んだけど、上方版を見て「なんかこの金円盤・・・ちっちゃい?」って←スイマセン。
ヴァニラとカルヴァドスのチョイスにニヤリとしてしまう。ゴチソウサマ!

次は絶対自分じゃ買わない系
1402493142337.JPG
はい、アレですよ。これまた、

ちっちゃ~~~~!

まぁ、バクバク食べるモノじゃないんだけど
DSCF5418.JPG
そして、たぶん、自分用に買う人も殆ど居ないんじゃないかと思う
↑イタダキモノがきさ家に流れてきたんだけどね。

ただ、やっぱりそ~ゆ~売り方も必要なんでしょう。

と、いうことで(どういうコト?というツッコミは無しで)DariKさんの
DSCF5459.JPG
はちみつカカオ!
バタートーストに垂らすと・・・想像以上に美味!!
正直、どうかな~と思いつつずいぶん前に購入したもので。
いやはや参った!と。バナナヨーグルトとの相性もバッチリ♪
もちろん、パンケーキにもぴったりでした☆

おまけのチョコネタ
DSCF5379.JPG
オーガニックスーパーに並んでいたレシチンフリーのタブレットが侮れない件。
多少滑らかさに欠けると思う向きもあるかとは、ですが
それ以上にすっきりとした後口に惹かれます。
既に店頭からは姿を消しているはず←安定剤が入らないので融けやすい
また涼しくなったらオヤツ要員として常備したいところ。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

La rose d'ivoireこのココ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。