SSブログ

夕暮れの納屋橋で [日々のこと]

3回目にしてやっとタイミングが合いまして
DSCF4640.JPG
シゴトを片付けたらラパンでGo!
DSCF4641.JPG
思ったよりも早く到着できたので
DSCF4643.JPG
オトモダチと合流するまえにグルリと1周。既に結構な人であります。
DSCF4645.JPG
通常営業後に乗り込んだサヤさんの設営も整ったところで無事合流
DSCF4646.JPG
サンシエロさんのデリはソソルなぁ~
DSCF4648.JPG
どうにか落ち着く場所を確保しまして
DSCF4656.JPG
夜カフェメシと相成りました♪
DSCF4652.JPG
サンシエロさんのパテのプレミアムハンバーガーと
DSCF4654.JPG
ダブルポーク丼←ボリュームたっぷり!二人で来られてヨカッタ!!
DSCF4649.JPG
フライベッカーサヤさんのクロワッサン&ベルリーナーはお久しぶりコンビ☆
DSCF4657.JPG
そして今回限定のカフェマパン←完全オツマミ系ですとも
DSCF4659.JPG
あっちこっちで賑やかなお祭りモード
DSCF4666.JPG
大きなオルゴールも注目を浴びておりました
DSCF4661.JPG
川面の灯りもイイ感じ
DSCF4662.JPG
キャンドルもゆらゆら
DSCF4665.JPG
この頃既に完売ブースも多発しておりまして
DSCF4664.JPG
風クンのお野菜売り場と化しておりました!
DSCF4667.JPG
目的は果たしたので真っ暗になる前に退散。
谷口家特製カツサンドを買いそびれてしまったことだけ心残りでした。

実際に見てその場に行かないと判らないことは沢山あるんだ。
そして
このイベントに限ったことではないけれど、う~ん。
・・・いろいろと考えさせられた夕暮れでありました。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。