SSブログ

グルグルと [日々のこと]

目が廻るように5月後半突入しましたが、いやいや次々と巻き起こる(起こす?)お菓子な出来事は尽きることなく・・・夏の楽しみが1つ、また1つ、そしてトドメがさらに??

で、グルグルといえばコレ!
DSCF4180.JPG
パンジェンヌさんで絶賛ヘビロテ♪ぐるぐるデニッシュ!!
DSCF4517.JPG
新作のアーモンド&ペッパーシンケン入りプティサイズのフランスパン
DSCF4611.JPG
夏向きオヤツ要員はさくらんぼクラフティとタルトシトロン
DSCF4515.JPG
パンオショコラ巻きになってハムしっとりになったハムチーズクロワッサン。

参照元?は・・・そう、くまくる兄さんやね。
DSCF4177.JPG
過日お邪魔した折の兄さんのタルティーヌが絶ウマで・・・
ハイハイ、ご想像の通り。ラパ子の中でキレイに消えましたわよ(爆)
いや、だって、帰り渋滞してるし・・・この香りに我慢なんてデキルワケナイ!

毎週日曜日が定休日の野並くまくるさんですが、明日(26日)は18時まで営業されるそうですよ!
きさを含め、なかなか行けない方はチャンス!
・・・ってそんなときに限って名古屋に居なかったりするんだけど(^^;
翌月曜(26日)+火曜日(27日)がお休みだそうです。ご注意を!

まだまだ先だと思っていた2週連続ラパ西スペシャルがとうとうやってきた~
先ずは明日は
究極のふわふわちゃんにやっと逢える~
待っててね!!
・・・それにつけても帰りの渋滞が怖い。それに未知なる第二京阪も。とりあえず早く寝よ~

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

まさか名古屋でレアモノは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。