SSブログ

まさか名古屋で [日々のこと]

と思ったら「去年も出てたよ」と、まさかの人物から聞かされて
DSCF4575.JPG
その事実以上に、去年コレを買いに行ってたんかい!ってハナシが一番ウケた!
DSCF4582.JPG
お菓子に必要な要素とは
DSCF4583.JPG
いや、商品とは如何在るべきか
DSCF4586.JPG
そんなことを考える資料?
DSCF4591.JPG
いやいや、ややこしい事はヌキにして
DSCF4594.JPG
単純にお好きなお茶とご一緒に楽しんで
DSCF4595.JPG
可愛いリスさん袋は、ステキなあの姉さまの元へ。
もうね、凄く凄く凄く喜んで下さって、小さくガッツポーズ!
見た瞬間に決めていたのだけれど、見事に重責を果たしてくれたのでした。

コッチのね、一口じゃ判らなかったんだけどね
DSCF4608.JPG
三口目まで食べたらね、コイツは!って思ったんだよ。いや、ホントですって。
ちなみに6号は日曜も寂しく一人取り残されていた・・・でもあの大魔神を見たから
コレも、あの魅惑のグラノーラ2種も、迷わず手に出来たのもホント。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ゆらゆらグルグルと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。