SSブログ

まさかまさか [ありがたくいただきました]

コレが今年もいただけるとは!!
ア リ ガ タ キ シ ア ワ セ !
DSCF2658.JPG
いや、絶対美味しいのは判ってはいるんですよ。
でもねぇ、でもねぇ・・・お値段を見ると正気に戻る、というか
去年秋の流山フリュイを思うと・・・ぶるぶるぶる。
カンタンには手が出せないよぉ~

と、思っていたのに嬉しい半分っこ。
1コだけは半分っこを更に半分っこさせてもらいましたよ。
本当にゴチソウサマでした!!

とりあえず今回は航空便、だったみたいですが・・・
さて、果たして来年はどうなっているのかな??

2014年ショコラの記録は今回もアッチに残しておきますので、興味のある方はど~ぞ!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。