SSブログ

冬の18きっぷ・袋綴オマケ付 [愉しい休日]

ドアが開いてコチラに視線を送るマダムの笑顔が、ちょっといつもと違っていたのにニヤリ。
「おめでとうございます!今年もヨロシクお願いします。」
「昨日は・・・だったんですよ!」「まぁ!」なんて会話を交わしつつ。

もちろんサロンでゆっくりさせていただきましたよ。
スターターは昼食代わりにキッシュを半分っこずつ。
DSCF1597.JPG
もう、見るからに美味しそう!!!って思うでしょ?
DSCF1598.JPG
うん、美味しいんだよ。大定番の縞っ子姉弟と新作のジャンドウヤ
コルネの細さに、もう悶絶ですよ~
思わず直立させて写メしたところ「ナンジャソリャ?」な反響多数(笑)
4つペロリと食べたところで、

「・・・追加、したいんでしょ?」
ウキウキとショウケースに吸い寄せられるオトモダチ。
さて、何を選んでくれるかしら??

出た!!
DSCF1599.JPG
美しいツタに縁取りされたフレジエ☆☆☆
・・・追加してくれてアリガトウ!ああ、大満足♪

さすがにキッシュ半分では
DSCF1611.JPG
と、思ったら流石!
DSCF1612.JPG
ちゃんと準備してくださって感謝!!!

最後に年末の御礼&初詣として
DSCF1613.JPG
2014年も頂けてヨカッタ!
DSCF1636.JPG
また、近いうちにとご挨拶をして・・・名残惜しく。

コレで終わりだと思ったら甘い!
↓クリックするとタイヘンだよ~もちろん、これで終わる訳ないでしょ!

お店に入った瞬間コワレるからねっ!と念押しをしたものの
DSCF1596.JPG
もう、想像を上回る
DSCF1595.JPG
崩壊っぷりに
DSCF1594.JPG
呆然としてしまうのでした(笑)
DSCF1592.JPG
冬を待ってのクリームパンは1個だけだったので
DSCF1640.JPG
ワガママを言ってきさ家にて。ずっしり子なり。
DSCF1609.JPG
さて、どうやって連れて帰ろうか??
DSCF1602.JPG
いつもなら帰りの快速で再パッキング、となるわけですが
DSCF1604.JPG
正月休み終盤の関空経由では無理だった~
DSCF1607.JPG
さて、次にご一緒できるときには
DSCF1608.JPG
どんなお買い物になるのかな??
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。