SSブログ

2013年もありがとう [日々のこと]

この1年も美味しく楽しい日々を過ごす事ができました。
本当にありがたいことです。
おかしなblogも長く続けていると、思いもかけない事が起こったり
お菓子とは関係のないところから、やっぱりお菓子な繋がりがあったり
残念なお別れも、新たな出会いも幾つもありました。

偶然ではなく必然である、と歳を重ねる毎に感じつつ
DSCF1358.JPG
流される日常の一日も、特別な一日にも、一番笑顔になれるお菓子な時間。
美味しい記憶の積み重ねは、いつか新たなご縁につながっていくのでしょうね。

2014年もきさ家とkisake日記をよろしくお願いいたします。
皆様も良いお年をお迎えください!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2013Noël直前dimanche・後..明けまして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。