SSブログ

ベルリーナー [日々のこと]

フライベッカーサヤさんでずっと食べたくって仕方が無かったの!
DSCF1095.JPG
ベニエ、ではなくベルリーナー!なんとなく温かいトコロでさっそくパクっと♪
DSCF1096.JPG
おお!全粒粉ですね!!
・・・ん!いい香りだよ~揚げパンと侮る無かれ。
イースト生地のヌクヌクほんわか加減を存分に味わえるんだから!
た だ し 、
デートには不向きですよ←誰向きなんだか??
あと、出来上がるのはお昼ごろが目安ですのでご注意を!

加えてピックアップしたのは
DSCF1098.JPG
新作の焼き菓子たち。イイ雰囲気です。キプフェルって可愛いんだもん。
DSCF1109.JPG
ジャム入りのグルグルはクッキーというよりは、しっとりしていてケークに近い面白い食感あのです。2層の生地が織り成す贅沢な焼き菓子です。

年末は28日まで、年始は7日から営業されるそうです。

例年なら27日からは余裕モードなんだけど・・・ん?なんで??
ノエル会のエントリを書く余裕がまだ・・・そのうちに。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Joyeux Noël 2013クリスマスの後は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。