SSブログ

宮崎お土産とか [プチ遠出]

日向夏のジュースは3種類飲みましたが、綾夏ちゃんが一番果汁率が高くて(30%)
DSCF0220.JPG
さっぱりして飲みやすい(10%とかは流石に甘すぎ~)
10、20%のジュースはあちこち見かけたけれど、コレだけは空港の売店でしか見かけなかった。レアものなのかな?

空港の同じコーナーで現在巷で大ブームのパンケーキ粉
DSCF0214.JPG
なんだかソソられたので購入。まだ焼いていないので、感想また後日。

さらに同じく綾町の特産コーナーにて
DSCF0249.JPG
30年間無農薬の日向夏ジャム(グラニュー糖のみ)、日向夏ぽん酢、有機天日干しの切干大根。

土曜日に道の駅都農(つの)で買ったのは
DSCF0248.JPG
どげんか酢っと&スモークたくあん。
これもシンプル材料でした。おいしいとイイなぁ。

宮崎って縁が無ければ行く事はないでしょうね~
DSCF0212.JPG
巨人キャンプとゴルフ、サーフィン・・・くらい?
DSCF0210.JPG
でもイイところですよ。
DSCF0184.JPG
心優しき宮崎人魂(笑)もちろん前方にも同じ表記!

地鶏パックは様々販売されていますが、都城の”中川の炭火鶏”で!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

紅茶に蜂蜜文化の日だって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。