SSブログ

クグロフの行方 [日々のこと]

パンジェンヌさんで「お砂糖ナシで」とお願いしたのは何故かというと
DSCF0233.JPG
コレをやりたかったから!
DSCF0234.JPG
先週開封した木村シェフん家のコンポートのシロップをですね・・・ずぶずぶっと。
DSCF0252.JPG
杏ヴァニラにはプレーンクグロフを、ヨーグルトを添えて。
DSCF0251.JPG
マロンにはアーモンド。シャンティかアイスか?と思ったものの、きさ家仕様のヨーグルトは酸味は控え目なのでこちらもヨーグルトで。

小さいのに存在感の大きなおやつに変貌しましたぞ!
シロップ、まだ半分有るんだけど・・・どうしようかな?
思ったよりもフニャ~とはならなかったので、ブリオッシュ系のモノでも試してみたいかも。
某クグロフではチョッとクド過ぎる、かな?どうなるやら??
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

やっぱり駆け足で紅茶に蜂蜜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。