SSブログ

今日、とても嬉しかったこと [日々のこと]

「神香も買いましたよ!Yさんとお会いしました!!」ってメールくれたKさん。
ショコラの魅力だけじゃない、何かを感じてくれたのね。

ノエルのお店セレクト相談電話をくれたWさん。
「明日早速、下見に行ってきます!」って。気に入ってくれますように。

「昨日お昼に行ってきたよ。」と大混雑で大変だったのに覗きに行ってくれた。
姉妹で昼と夜で同じモノを食べていた事が判明した昼休みのメール。
N姉さまも行ってくださったのね。ありがとうございます。

本気なのか?はぐらかしているのか?
・・・きっと本気なのですね。いつお越しでしょう??
2階で待っておられるはずです。きっとあの方も。
久しぶりの名古屋でお会いしましょう。

オシゴトで疲れているのに連絡くださったMさん。
まさか名古屋でお会いできるとは思わなかったから。
ギュっと胃袋を掴みましたからね、またのお越しをお待ちしております。
次回は、お帰りは深夜バスで。

嬉しいお知らせがもうひとつ。
静かに船出を迎えておられたのですね。
いつもいつもスペシャルなお知らせを、そっと分けてくれてありがとう。
謎解きのヒントも、ね。もうちょっと探してみますね。

今日はお菓子なことばかり。いろんな夢の何本立?になるのかしらん。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

terre à terreかわた菓子研究所の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。