SSブログ

母の日後半戦 [いつもの週末]

お花の代わりにぴったりなアントルメを選んで
DSCF7312.JPG
もちろん、自宅用にも
DSCF7317.JPG
胡麻黄粉!また食べたい~!

雨が強くなる中、従K兄の命により白あん(いつも夕方にしか行けないので売り切れているらしい)
DSCF7315.JPG
無事捕獲。2匹焼きタイプの天然?流行るのも納得かも
DSCF7313.JPG
ちなみに、従K兄ノーマルの方が美味しいとのこと。
DSCF7316.JPG
露地モノの苺と白あん鯛焼きのコンビネーションは上々でした~

夕食は母&姉とパン三昧
DSCF7329.JPG
「硬いパンばっか。」と文句が出たがスルーして正解
DSCF7322.JPG
やっぱりポンレヴェックさんはコッチ系でしょ
DSCF7320.JPG
あ、このクロワッサンは蟹江じゃなくて
DSCF7325.JPG
ランチ前に立ち寄ったお千代保さんのアンパンさんで
DSCF7283.JPG
クグロフが無くて残念でしたが、バゲット美味なり。フェルベールさんの赤ミックス♪
またクグロフかアテットを買いに行かないとね。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

分散作戦でパンナコッタは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。