SSブログ

分散作戦で [いつもの週末]

母の日ダブルヘッダーから今年は切り替えてみたのです。
当日はダー母様と某温泉でランチ&日帰りプラン。
が、自分の体調が悪くて写真どころじゃなく・・・
まぁお天気も温泉も、お料理もまずますでホっ。

1週間遅れできさ母&Kさん、きさ姉で出かけたのはKさん御贔屓のお店へ
DSCF7309.JPG
立派な松と番頭さんがお出迎え
DSCF7307.JPG
DSCF7301.JPG
一番奥のお座敷でゆっくりと
DSCF7286.JPG
奇をてらうことなく、シンプルに
DSCF7287.JPG
お刺身も美味しいのですが、
DSCF7289.JPG
Kさんお気に入りのサラダ仕立ても美味しかった~
DSCF7292.JPG
ふっくら蒸し寿司
DSCF7293.JPG
脂のノッた幽庵焼き
DSCF7295.JPG
さっくり天ぷら
DSCF7297.JPG
茶碗蒸しは若竹風で
DSCF7298.JPG
大きなアサリがたっぷりの赤だし。

この頃には雨が強くなってしまって・・・しかしココまで来たからには寄っちゃうんだからね、と運転手権限で次なる場所へ向かうのでした。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

野菜たっぷり母の日後半戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。