SSブログ

小さなお菓子に [日々のこと]

大きな気持ちが詰まっていました。
DSCF6563.JPG
こんなに大変な箱を嬉しそうに作ってしまうお二人の笑顔が、とても素敵でした。

an.さん、3周年おめでとうございます!
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

プリエバ

初めてコメントします。いつも拝見してて、的確な見やすい記事を読み、楽しんだり羨ましがったりしております。私もここの記念のお菓子を購入しましたが本当に幸せな気分を味わえました。美味しかったので、思わずコメントしちゃいました(^-^)
by プリエバ (2013-04-15 15:02) 

kisakeきさ

プリエバさん、はじめまして。
以前からご覧下さっていること、そしてコメントくださってありがとうございます!

an.さんの3周年BOXはとっても可愛かったですよね☆
勿体無いと思いつつも一気に食べちゃいましたけれど(^^)

よろしければまた遊びにいらしてくださいね。
by kisakeきさ (2013-04-15 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

やわらかものふたつ最後の一匹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。