SSブログ

お祭りの夕食は [いつもの週末]

一日乗車券でお祭りハシゴ

せっかく一日乗車券なんだから、ということで
DSCF3810.JPG
円頓寺のenさんで夕涼み。
DSCF3811.JPG
サングリアと白ワイン×ジンジャーエールを。
enさんはワインベースの飲み物が豊富でお値打ちなのが嬉しい!
まだまだ気になるモノがあるのでチョッとずつ制覇したいところ(^^)
DSCF3812.JPG
冷たい桃のスープと
DSCF3813.JPG
カルパッチョは今夜も大盛り♪
鰹に冬瓜、ジュレと蕪のムースとドレッシング代わりで。
DSCF3814.JPG
だ・か・ら・~
この前菜盛り合わせは1000円じゃありえんでしょう!!
オイルサーディン、リエット、鶏の冷製、生ハム、クスクスにキャロットラペって(笑)
当然グラスは空になるので、お値打ちbioにスイッチ☆
DSCF3815.JPG
イサキのポワレはタプナードで。
も~~
花ズッキーニなんて1000円のガルニに使わないでしょう!!
果たしてシェフは蕾に何を仕込んでくれたのかな?とフォークを入れると、
前回オマールに添えられていたマッシュルームたっぷりのリゾットなのでした。

「自分たちが食べたい料理を、手頃な価格で楽しんで欲しいんです。」と最初に仰ったシェフの気持ちが嬉しい!
日仏食堂と呼ぶに相応しいビストロで楽しいお祭りの夜★
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。