SSブログ

さかなたべたい [愉しい休日]

「でもスーパーじゃ買いたくないし。」
と言ったワタシに
「あそこなら安いわよ。シャコなんてバケツ一杯茹でておやつ代わりに食べていたものよ。7月ならアナタも行けるでしょう。」
とSマダムが語ったのは5月のこと。
空模様が微妙でしたが9時にお迎えに上がることに。
DSCF3676.JPG
弘法さんの時だけ無料解放される駐車場を教えていただき境内へ
DSCF3678.JPG
野菜も果物も、おばあちゃん衣料も果ては毛糸まで!
DSCF3680.JPG
一際賑わうのは魚屋さんですが、何軒か覗いても置いているお店が見つからず。
それでも他のモノを沢山買い込んで(色々のモノをシェアする約束するとどんどん荷物が増える!)相当に重たくなったところで
DSCF3682.JPG
シャコ発見!
激安のモノを買いすぎた所為で如何しようか少し迷ったけど、きっかけはコレだし・・・と購入。もちろん、コレもマダムと半分っこ。

なかなか足を運ぶチャンスもないけど、また行けたらイイなぁ。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。