SSブログ

こりゃいかん [いつもの週末]

ラパ子の自動車保険の更新をしてみたら、今までで一番走行距離が多かった。
しかも想像をかなり上回っている。
つまり、それだけ自転車に乗っていないってこと。
いかん、いか~ん!
DSCF1886.JPG
そこで日曜日、吹上アンティークマーケットのマルシェに
DSCF1889.JPG
反対車線ではマラソン絶賛開催中
DSCF1893.JPG
小島農園さんでブロッコリーやら小カブやら
DSCF1891.JPG
おめざにアンティーズさんのロールをいただいて。

・・・で、どうやって栄方面には行けばイイんだ?
DSCF1894.JPG
ブロを持って階段を降りて吹上駅コンコースを歩いて横断(反対側はエレベーターで助かった!)
DSCF1897.JPG
その先は車もおらず、がら~んとした道路
DSCF1901.JPG
いつもなら車がひしめきあう松坂屋前も静かなもの。
せっかくだから環状線内側の道路を使ってイベントが出来たら楽しいかも~なんて思ったり。

タカシマヤ地下を覗いたら、いつもと様子が違いすぎるっ!
男性客がわんさか。お疲れ様です・・・
何人か連れ立ってお買い物している男性が多いような。
地下の案内所で4月の件を尋ねてみましたが、まだ全部が決まっていないらしい。
今度はどんな面子(デパ姉さんはブランドっちゅ~とったが・爆)が揃のやら??

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。