SSブログ

久しぶりに並んでみたら [いつもの週末]

月イチで出かけるきさ母とのランチ。
母のリクエストにより(カ○ノにまた行きたい!ってのは無理だから)冬の朝に出かけると1番乗り。
10時ギリギリでも良かったかも~な感じでしたが、やっぱり満席にはなっていました。

1番乗りだったから?のオマケの一口
DSCF1358.JPG
青海苔の入った揚げピザ生地。

カルパッチョ
DSCF1361.JPG

パテは何故かミートローフ状態
DSCF1362.JPG

自家製ハム
DSCF1363.JPG

自家製パン(手前のだけはニガテです)
DSCF1359.JPG

ウニのパスタ
DSCF1364.JPG

海老とホタテのラグー
DSCF1365.JPG

水菜としいたけとカラスミ
DSCF1366.JPG

金目鯛のバジルソース
DSCF1367.JPG

こっちはカレー風味のサフランソース
DSCF1368.JPG

仔牛のカツレツ
DSCF1369.JPG

塩豚バラのグリエ
DSCF1370.JPG

ボリュームもたっぷりで、お店の雰囲気もフレンドリーで人気が続くのは当然ですね。
この日ドルチェは、別のアテがあるのでお食事だけで。
コレに甘味と珈琲を付けるとアッチと同じくらいの価格。
でもアッチは思い立った週末じゃ無理だもんね・・・むむむ。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Cakes Paris-Tokyo同系色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。