SSブログ

駒沢公園でご開帳 [愉しい休日]

寒さだけが心配だったのですが、1月3日は割合と穏やかな日で本当に良かった。
DSCF5787.JPG
8台のうちブロが半分だったかな。積載能力は抜群だもんね~

公園を散策する人たちの視線は感じないように(爆)
DSCF5773.JPG
わ~~~い!!!すごい山が4つ!!!
大きなダックワーズは金子シェフの1月のお菓子です。
DSCF5775.JPG
河田シェフのクグロフとサヴォアは、是非とも食べてみたかったの。
手早く切り分けてラップしてお土産に。
DSCF5779.JPG
レーズンが苦手なRAYさんもお付き合いくださって本当にありがとうございました。
DSCF5780.JPG

続いてデロワの2台目に突入。1日で2台なんて贅沢だよね~
二人目の王様は・・・??
youさんがカットラインにナイフを入れると・・・んがっ!
そ、そんなぁ。
フェーブを埋め戻し(爆)何事もなかったかのように8等分を完了してシャッフルしてチョイス。
DSCF5784.JPG
それでも、やっぱり引き当てたのは
お菓子を欲している人でした。
フェーブはカワイイとは言えない博士モノ。当たってもあんまり・・・
どうせなら、喜ばれるデザインのものにしてもイイんじゃないかしらん??
右側のショコラ箱は自由ヶ丘のフェーブ。
こちらのフェーブを当てたお菓子な人は、後日しっかりショコラモードに突入してましたっけ(笑)
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。