SSブログ

代官山のテラスが指定席 [愉しい休日]

駒沢公園の次に向かったのは、坂を上って代官山。
DSCF5810.JPG
真冬にテラスは誰もいないはずなので、自転車組の貸切です。
まずはトゥレトゥールをたっぷりいただきます。
DSCF5801.JPG
ラタトゥユ、パテ(パンとスープもあるのよ)
DSCF5804.JPG
鴨のコンフィは2皿ずつ。クロックムッシュ、ピザは1皿ずつでイイかなぁ。
DSCF5803.JPG
ジャガイモのグラタンも美味しいんだよね。はふはふ。

さて、どうする?
ゴハンだけで止めておく?
いやいや、それはないでしょう、という顔をする人たち。
もう一度店内へ。

さすがに軽そうなお菓子ばっかりになってしまいつつも
DSCF5806.JPG
定番モノを選んでしまう。シャンパンムースにエクレアとシャルロット、そして柚子(写真なし)
なんだかんだと言いつつも
DSCF5809.JPG
ごちそうさまでした!
DSCF5808.JPG
今回のお年玉は1台でしたが、人数分のトリュフが小さなお年玉としていただけました♪

代官山で一旦解散。また後でね~。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

駒沢公園でご開帳K物産とI商事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。