SSブログ

カラフルノリタケ [マルシェ・ジャポン名古屋]

先週末のマルシェは久しぶりのノリタケ。立派な薔薇が出迎えてくれました。
DSCF1967.JPGDSCF1968.JPG
時節柄出店数が減り気味。特に海産モノは少ないけど仕方が無いかな。

1ヶ月ぶりの平岩いちご農園さん。
DSCF1970.JPGDSCF1969.JPG
もう今シーズンは出店されると思わなかったので空き瓶持ってこなかったよ~
これからはblogで出店予定を更新されるそうです。
新作のいちご×キルシュのコンフィチュールと夏に向けてのいちごシロップ(3~4倍希釈)を購入。
天候不順で野菜不足の時期が続きましたが、いちごにとっては収穫時期が延びて吉だったのだとか。
例年ならもう苺の収穫は終わっているんですよ、とのこと。

そして3ヶ月ぶり(というか、きさ家初マルシェ以来)のauntiesさん
DSCF1972.JPGDSCF1973.JPG
今日もお客さんは絶えないようでした。次回は30日に出店されるようですね。
auntiesさんもblogで出店情報、お菓子情報を更新しておられます。
この日購入したのは、かぼちゃのマフィンと
DSCF1975.JPG
ツナと新たまねぎ、にんじん、じゃがいも、キヌサヤの野菜たっぷりキッシュ。
ダーが出張で居なかったのでお昼ご飯に早速ぱくぱく。ごちそうさまでした。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日の行き先は丸の内ますの寿し街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。