SSブログ

濃いの淡いの [日々のこと]

今年もケストナーさんのギモーヴ♪
DSCF0181.JPG
去年のフルーツ入りよりもノーマルの方がもっと濃ゆくて、また美味し。

お江戸では手に入らない!金蔵シェフの柚子三昧シリーズ★
DSCF0184.JPG
柚子トリュフの淡い味わいがたまら~ん!!
オランジェットならぬ柚子ットはもっとメリハリのある感じ。
もう一つは柚子キャラメル。これまた爽やかちゃんでした♪
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

愛生睦美

 こんにちは♪
 今年もすごいですねー。
 どこが不況なんだか!?
 そうえいば、ショコラクラブシャボン会長 畑 博之さんが、栄中日文化センターで「ショコラの魅力」と題して講座をやってましたね。行きたかったなー。平日の夜に栄なんて無理なんでー。
 きささんなら、講座は無用かしら。
 パンシェルジュ検定とかパンコーディネーター(パンソムリエ)とか、すぐにとれそう(笑)。
by 愛生睦美 (2010-02-16 01:03) 

kisakeきさ

睦美さん、こんばんは。今年もショコラ狩ってきました(笑)
http://okashitabi.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300921105-1

中日文化センターでの講座があったんですね。
興味が無いわけではないのですが・・・
好きなものを好きなだけ食べているのが今は楽しいので、とりあえずお金を払って勉強しに行くということは無いかなぁ。
行ったとしても、全くの馬鹿舌なのでブラインドテストなんてきっとダメダメだと思われます(爆)
by kisakeきさ (2010-02-19 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

バレンタインには春近し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。