SSブログ

何度でも青菜 [日々のこと]

毎年恒例のことと解っていてもやっぱり息切れしそうな12月中旬。
「行きますか?」「青菜食べたかったんだよ~」

ということで今夜のリピメニューは何度目か判らない青菜炒め。
DSCF0894.JPG
もう一つ、シュウマイ♪
DSCF0899.JPG

お初のお皿、次回は常連さんが皆頼んでいる(ように見える)コレ。

こぶくろ
DSCF0890.JPG
たいした量じゃない、と思ったのは大間違いですが、問題なくクリア。コレは人気なのは納得。

蒸し鶏(にんにくソース)
DSCF0892.JPG
こぶくろの後だったので凄くマイルドのように感じるがホントは違う。ウマ~

蟹チャーハン
DSCF0898.JPG
大将の鍋を振る音は本当に食欲をソソります。ウマウマウマ♪

・・・今日は1300円にも届かなかったよ。
いつになったら1500円以上食べられるのだろう?(爆)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ギザギザ屋根の中で無量塔ムラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。