SSブログ

出た! [ありがたくいただきました]

シュトレン&ベラヴェッカ祭

もう出てこないんじゃないの?と思い始めたツオップのシュトレンのフェーブ(そもそもシュトレンにフェーブってどうなのよ?!)

ガリっと音がしたので慌ててパチリ。
DSCF0873.JPG

生地がまとわりついているので、指でほぐしつつ出してみると
DSCF0875.JPG

ブリオッシュ食パンとコンフィチュールでした★
DSCF0879.JPG

今夜は控えめに、と思ったのですが、
DSCF0881.JPG

またまたお菓子わらしべ。とっても可愛らしい焼き菓子をたくさん。
DSCF0885.JPG
Mさん、ありがとうございました!優しいお味のスノーボールを早速頂きました。ご馳走さまでした★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

濃縮日曜日ギザギザ屋根の中で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。