SSブログ

夜の中村区、といえば [愉しい休日]

アキタハムさん。開店以来ずっと朝ごはんメインに御邪魔していましたが
DSCF6106.JPG
水野店長さんが入られて夜営業が始まってからは
DSCF6107.JPG
絶対夜が楽しいのです。8月限定のカリーヴルルスト、一度食べてみたかったんだよね~
オトモダチはリースリング、運転手はフルーツヴィネガーのソーダ割で。
DSCF6111.JPG
ワールドカップドイツ優勝記念メニューを。
ホースラディッシュのチーズディップがサイコー!!
DSCF6112.JPG
はい、もちろん秋田家特製赤だしも。ナメコじゃないのよ。白ウインナーがプカプカ。
おっかなびっくり口に運ぶと・・・

ね、
ね、
想像以上に美味しいでしょ~~

結構お腹ペコペコだったのに、パンもゴハンも無しで肉食ばっかりで大満足♪


そして、もちろん別腹コース(夏季限定)も
DSCF6119.JPG
うちやまさん、2シーズンか3シーズンぶりに伺いました。
お店の北向かい(東に少し)の名鉄協商パーキングが提携になっています。
500円以上の利用で100円チケットが出していただけます。
DSCF6113.JPG
やっぱりココはひんやりアイス盛りが合うセレクトで珈琲。
一人1杯食べきる自信がなかったので二人で1杯でお願いしたのですが・・・15分後

あ、
DSCF6114.JPG
大粒の苺ちゃん♪すばらしき贅沢ぅぅ
DSCF6117.JPG
更に食べてる途中で、お姉さん&お母さんったら~~
もちろん、しっかり完食。気に入ってくださって良かった♪

うちわを片手に、かき氷。素晴らしき日本の夏の夜。
お盆休みが始まった夜は盛りだくさんでした(アキタさんの前もあったからね)


もちろん、うちやまさんでの次回のメニューは決まってるのだ!←もう実行済♪
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夏に欠かせないありがと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。