SSブログ

何故ココで? [お知らせ]

としか言いようがないけれど、とにかく
DSCF6062.JPG
東海テレビわんだほショップに行ってきましたよ!
何も考えずにとりあえず行ってしっかり迷いました(^^;
空港線沿いのビルではなく、その西隣のビルの1階の隅っこ(錦通沿い)にひっそりとあります
営業時間は平日10:00~18:00、土日祝12:00~17:00です

初めて現物を見た究極の「手作りチョコレートキット」のパッケージの可愛さに
簡単にできる?と勘違いしてしまう方もいるんじゃないかと心配してしまうよ~
DSCF6063.JPG
お馴染み?のカカオ香るアイスクリームと
DSCF6077.JPG
ローストカカオ♪アイスにもこの粒状のカカオが数粒付いてきます。
手で簡単に砕く事ができるので(今まで本店でしか食べたことがなかったから、お店でニブ盛り盛りしてもらっていたから知らなかったの)
ローストカカオはそのままお口に放りこんでも(^^)
ニブにしてトッピングに使ってもOK!
チョコレートが好きって方には是非とも一度このカカオそのまんま、を味わってみて欲しいデス!
カカオは果物、カカオは発酵食品、って実感できます!!

ニブをはちみつに漬け込んだハチミツカカオはパンケーキやバタートーストにぴったり★
そうそう、カシューナッツもオススメですよ♪♪

・・・それにしても、なぜココ?の疑問は残ってますが。
思い当たることが無いわけじゃないけどね~
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夏ならではのこの夏のプチ野望 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。