SSブログ

スペシャル氷とか、夏ジャムとか [お知らせ]

7月28日追記 スケジュールが7月21日付けで変更されておられました。 桃を楽しみに行かれた方がおられましたらご容赦くださいませ。

大和園の京子さんのblog
http://blogs.yahoo.co.jp/hakubai7132000/41405764.html
こちらでご確認ください


今日は本当に暑かったですね~
そんな時はかき氷しかないでしょう!

今年の大和園さんは「お楽しみ氷」と銘打ってチョッとリッチなメニューが始まっています!
きなこ、桃、コーヒールンバ(お馴染のほうじ茶ソース&珈琲ゼリーの組み合わせは絶妙!)、エメラルドの4つのスペシャル☆
DSCF5541.JPG
1日の限定数がありますし、午後は混み合うので午前中がおススメです♪

続いてはアリンコさんのジャム第二弾が入荷の報に
DSCF5707.JPG
くまくるさんへ。即完売になったというオレンジトマトを試食させていただきました。
DSCF5702.JPG
桃・桃バニラ・杏・いぐりスモモの4種類(もしかしたら完売もあるかも)が入荷していましたよ!

おまけ
DSCF5626.JPG
ブーランジェリ兄妹タルト対決!
・・・プリンで食べ比べしていたオカシナ人もいらっしゃいましたけどね~

さて、明日も暑い一日になりそう。んが、頑張って行きまっしょ!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

やっぱ焼き菓子ニワトコの花と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。