SSブログ

食べ損ねたのは [愉しい休日]

で、行ってみたら
*承前エントリ

その次の土曜日が急遽休める算段になったので、そりゃ何を置いても向かうのですよ。

それだけじゃなったんだよ・・・
DSCF5496.JPG
ガックン。うう、なんで~もう雨は止んでいたのにね。

でも最後に救われるのです
DSCF5500.JPG
和むよねぇ。中に入るとお母さんの笑顔。
「この前、あの後ちゃんと見つけられた?」
「ええ、実は今も行ってきたんです。でもアレは焼いておられなかったの。それに氷も食べ損ねてしまって・・・」
DSCF5502.JPG
気の毒に思ったのか、お母さんお土産大サービスだってば!
チーズケーキは甘さ控えめ、クリームデニッシュ☆うま~!!

もちろん、パンもたんと。
DSCF5510.JPG
ぐふふ。名古屋にあったら大変でしょ~
DSCF5511.JPG
コレってペンギン?なんか夏っぽい??
サンドイッチも美味しくて、もう行く度に絞りきれないよ・・・次回はもっとゆっくりの時間に。

で、今度はプリンアラモードも追加ね。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

梅雨明けたらやっぱ焼き菓子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。