SSブログ

ジャム枕 [お知らせ]

今日から嬉しい組み合わせ
DSCF5624.JPG
野並くまくるさんで、SUGAR TOOTHさんのジャムが
DSCF5614.JPG
な、なんと常設販売スタート!
当然のことながら、arinkoさんのジャムは季節限定フレーバー。
第一陣のラインナップは
DSCF5616.JPG
いぐりすもも、うめ苺、あんず、オレンジあんず、あんずすもも、の5種類。
このブリオッシュにピッタリな組み合わせばかりです。
試食会開催中、ということで全てお味見させていただいたのでした。
あ~全部買いたい!というのをグッと堪えて、あんずの直球勝負です。

もちろん、それだけで終わる訳ないし。
DSCF5618.JPG
気づいたらブリ&クロベースばっかりだったよ!
パン オ シトロン、半凍りが気持ちイイ!!
ブルーベーリーとフランボワのザクザクタルト、
行く度に必ず買ってしまうシナモンロール、
ブリオッシュのクリームパン、
そして、この枕ブリオッシュこそ、くまくるさんの看板パンだと勝手に認定!

毎週毎週arinkoさんのblogを拝見しながら身悶えしておりましたが、ジャムが名古屋でいつでも入手できるのはホントに嬉しい限り!
くまくるさんとSUGAR TOOTHさんのコラボパン企画も進行中だとか(^^)
う~~楽しみだねぇ♪
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夏ぱん。2014kori ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。