SSブログ

おかしなランチ [いつもの週末]

緑の森の中で黒い森に逢い(改めて見直して、目○の森を連想してしまうのだけど、どうだろう?)
DSCF4617.JPG
トロアントル版を淡く期待してはいたけれど流石にそれは無理ってば
DSCF4616.JPG
アラレ糖が大きく見える?でも、好みのタイプなのは期待通り♪

で、前菜は
DSCF4620.JPG
キッシュ、チリコンカーン、鶏ハム?、ミニグラタン、なぜか甘い実入りパン、サラダ、ピクルス。あとオレガノ香るスープも。

そしてメインはヴァシュラングラッセ
DSCF4622.JPG
イチゴココ、なんだけど濃いお皿だともったいないね。

続きましてミニャ森
DSCF4624.JPG
・・・ダッコワ-ズにゃ参ったぞ!
カシスのフリュイ、シュケット、アマンドショコラ、フィナンシェ。
何れも大瓶に常備しておきたいぞ!

さすがに一人じゃこんなには食べきれない訳で。でも一度で全部食べたかったんだ。
そして同じ事を思ってるであろうオカシナヒトが・・・居たのがなんともオカシナハナシ。
同じお菓子を食べて、同じ感覚でハナシが出来るのは、やっぱり楽しい。

ってな事を言ってる間に
もう既にメインが変わってるので、また行かないとなぁ。問題は・・・なコト!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

これがホントの10年前に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。