SSブログ

おやつ箱から [ありがたくいただきました]

嬉しい☆べっこう芋!
DSCF4605.JPG
このまんまでも、白蜜をトロリもおいしいんだけど・・・
最後にわずかに残っていた蜜漬小豆を盛ってみたならば

うひひ

なる美味!!!

そして
地味っこ帝王☆雁宿さん。
あ~
どうにもこうにも
柔らかなる半生おこしって、新たなるブームになりつつありまして←アレに続くって訳です

そして更に後日、またまた嬉しいお届け便には
DSCF4636.JPG
きゃ~~都まんじゅう研究会としては、あれからずっと気になっていたのです。
それを察してくださってのチョイスに感謝感謝!!
葵ちゃんと松風ちゃん。また焼きたてに会えるとイイね!!

・・・どんどんブームやら研究対象が増えてタイヘンなコトになってきたゾ!

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

レアモノは不意撃ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。