SSブログ

名古屋にも雪が積もった [プチ遠出]

週末のこと。
出掛けられるのか不安もありつつも、日曜日にはすっかり晴れましてホっ
DSCF2541.JPG
でも念のため、デリカ号で出発・・・ん?最後に乗ったの、いつだっけ??
DSCF2542.JPG
いつも横目で眺めるだけ(というか閉まっている時間帯が殆どだしね)の遊園地横のSA内で
DSCF2548.JPG
あったか~い湯気♪では、脱いじゃいますか~
DSCF2552.JPG
うふふ、イイ湯だねぇ~
DSCF2556.JPG
風は冷たいけれど、足元はホカホカ~長湯しちゃった!早めに出発で正解でした。
DSCF2558.JPG
さっきまで青空だったのに、雨がポツポツ。前週は左へ進みましたが、今週は右へ
DSCF2564.JPG
次のSAはベビースターのお膝元って訳ね。伊勢うどんパンなんてモノも売っていましたが(^^;
久居で降りて20分くらいで到着っ!
DSCF2566.JPG
お雛様がたくさん
DSCF2577.JPG
たくさん
DSCF2571.JPG
出迎えてくれました!
DSCF2581.JPG
伊勢型紙のお膝元でもありますね
DSCF2576.JPG
幾つになっても
DSCF2608.JPG
桃の節句はウキウキしますね~
DSCF2607.JPG
良いタイミングで訪れることが出来てよかった!

清少納言が枕草子で、有馬、玉造とともに、三名泉として書き記した歴史ある温泉なのデス!

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2014年2月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。