SSブログ

ハレとケの [いつもの週末]

両方の美味しさを、その時の状況に合わせて選びたいもの
DSCF2689.JPG
1つ150円のおやつって嬉しいよね。
旧街道の古い神社の近くには美味しいおやつの宝庫だったりして。

ランチの現代的イタリアンの対極の夜

初めてこのエレベーターに乗って眺めた名古屋の夜景
DSCF2692.JPG
ビルの合間のテレビ塔。チョッと新鮮・・・下りのスロープはまるでアトラクションだったよ!

残念ながらお目当てのお皿に対面することは出来なかったのだけれど、一番の目的は果たした?のでとりあえず満足。
ちゃんとお料理を最初に頂くのは・・・やっぱりお昼?
あまりにもアウェイ感が強すぎるお店。でもそれもアトラクション?な気もするし。
1ヶ月以内に行ったなら、きっとこの夜のことを覚えておられるのでは?と。
ああ、早く確認しに行きたい!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。