SSブログ

ずっしりうさぎ [日々のこと]

爆弾みたいな全粒粉カスタード&粒餡パン(更にクッキー掛け、って!!)
DSCF1212.JPG
トングで掴んだら重たいのなんの(笑)ボリューム満点のおやつ♪さらに
DSCF1229.JPG
何故このタイミングで、と言っても買ってしまったカトルカール。んが・・・手に取ると、やっぱりやたら重たいです。しかもお日持ちが想像よりずっと長い。それもそのはず
DSCF1233.JPG
フリュイたっぷり。キルシュがっつり。お子さまキケンレベル。男気溢るるケークにニンマリ。

密かな大定番のショコララスクをボリボリしながら・・・何で食べると懐かしさを感じるのか?
や っ と 気 付 い た !

これは

これって

森○チョコ○レーク

・・・いや、ジャンキーじゃないですが。
オトナ味になったというか・・・そゆことで。

バゲットラビットさんは31日から3日までがお休みです。
お正月のお供の定番スパイシーラスクもお忘れなく~
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

クリスマスの後は2013年12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。