SSブログ

メデタクナイけど [ありがたくいただきました]

前夜に届いたのは、幸せを呼ぶツバメが運んでくれた可愛らしい焼き菓子!
DSCF0909.JPG
まだスタートしたばかりだそうですが、強力ソワニエさんが居てくださるならきっと、
ステキな街のお菓子屋さんとなることでしょうね。
・・・コッチの気配を読んでくださったのか、お日持ちゆったり目のセレクトも感謝です。
いつもありがとうございます!

そして今夜は
DSCF0925.JPG
八重のガーベラに薄紫のトルコキキョウと薔薇、まるで”ハスカップきんとん”みたいなブーケ(笑)にニコリ。ありがとう。
そして後ろにチラリと写るのは・・・まさかのクロネコ便
DSCF0930.JPG
ぎゃ~~~~~~なにやってくれちゃうの!?
マイスター愛さんのエンガディーナのアントルメ仕立てとは!!
可愛いプレートにキュンとしてしまいます。勿体無くってカットできない・・・
全てお見通しの隊長には参りました。ありがとうございます。

現在こんな感じで
DSCF0911.JPG
お菓子に囲まれるの図(爆)
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

mame

つばめさんより、綺麗に並べ直してアップして頂けて、嬉しいですとの伝言です。
それから、普段は何をされている方なのですか、、、、?との質問も頂きました。
by mame (2013-12-06 13:45) 

kisakeきさ

mameさん、ありがとうございました&ごちそうさまです。
つばめさんのお菓子は日々大切に頂戴しております。
改めてご紹介させていただく所存ですので、もうしばらくお待ちくだいとお伝えくださいませ。

・・・きさって普段ナニをしている?って??
そりゃ~mameさんが前々からご存知の通りです(笑)
美味しいお菓子に囲まれて楽しく過ごしております。
つばめさんはどんな風に感じられたのでしょう?・・・ね。
by kisakeきさ (2013-12-06 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

一足先にわざわざを ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。