SSブログ

珍しいバンズ型 [ありがたくいただきました]

今回の上洛ツアーで隊長から拝領したのは
DSCF9386.JPG
Dessert Le Comptoirさんのケーク。あれ?前はパウンド型だったはずなのに?
DSCF9402.JPG
粒粒ペパンのフランボワはカットすると贅沢なヴァニラ粒粒。
焼き菓子の域を脱するレアな作りなので足が速い!わざわざ前日に合わせて発注してくださったのね。ありがとう!
昨年夏にお邪魔したときにいただいた一押しのキャラメルも。
DSCF9407.JPG
ズーセスさんのバウムやら、旅奴も並べて・・・こんな感じでゴロゴロ食べちゃいました!

いつもスペシャルなお土産をありがとうございます。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

カメラ女子隊員

我が家も隊長から拝領しましたよ〜!
最近おやつをあんまり食べてなくて(土日に買いに行く元気がなくて)、うれしかった〜。そして、どっちも美味しかった。

今日はダリさんのパフェを食べに行こうかなと思ってます〜。
by カメラ女子隊員 (2013-10-12 06:51) 

kisakeきさ

カメラ女子隊員ちゃん、今回はホントに残念でした。お仕事お疲れ様です。
さすが隊長しっかり手配してくださったのですね!
ホントに美味しかったよね~
是非とも上京の際には隊長エスコートでカウンターデビューしてね。

って、ダリさんパフェが羨ましいぞよ~~大阪イイなぁ。
by kisakeきさ (2013-10-12 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

長月上洛・その5上洛前夜に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。