SSブログ

四間道秋祭り [お知らせ]

巷では円頓寺パリ祭が話題になっていますが、四間道エリアはど~なってるの?って疑問に思っておりました。他にも同じように感じていた人はいらっしゃった模様。
で、
DSCF9146.JPG
四間道エリアでも同じ日程で秋祭りが行われることになったのだとか。
詳細スケジュールが判るサイトを探してみたのですが、見つけられず。←判り次第に追記予定。
ど~せだったらご近所(ってか一緒みたいなもんでしょ)一体になって出来なかったのかなぁ?と思いつつも・・・まぁオトナの事情?なのかな。


パリ祭に行かれたら、アーケードだけじゃなく南側の路地にもお散歩される事をオススメいたします。
葡萄足踏みでワイン作り、ってのがどんなことになるのか気になるぅ~

四間道秋祭りにも参加されるシャンドゥリエさんで、ジャスミン最終日に駆け込み成功!
DSCF9141.JPG
ちょっと覗いて、と思ったら冷蔵ケースに目が釘付け!
ジャスミンの香りがする品種の葡萄・ジャスミンをたっぷり抱き込んだタルト。
しっかりダマンドとのバランスがお見事!
来シーズンも食べられると嬉しいなぁ。


秋祭りも楽しみですが、とりあえず週末の準備を。
やっとスケジュールを詰められる段階になってきました。
あれもこれも持って、そっちもあっちにも行くのだよ。
うんうん、楽しみになってきた!!
今が一番嬉しい時間かも・・・忘れ物が無いように仕度しなきゃね!

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

夏至から秋分まで長月最終 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。