SSブログ

第一回美味コレクション [お知らせ]

明後日(19日)からの新宿高島屋には・・・

なんと、Dari Kさんが東京初お目見えなんですって!!
やっぱり、いや当然ですが、高島屋でしたね。
・・・早く名古屋にも・・・ねぇ。

芳光さんの焼栗、むらさきやさんの水羊羹、松屋長春さんの羽二重も連日入荷とは!
そして土曜日のパンが・・・凄い!!

”味百”とは違う”美味コレ”が名古屋にもやって来るとイイなぁ。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

hai

残念ながら量が多くて食べきれないから買えないのよ。
by hai (2013-09-18 00:36) 

kisakeきさ

haiさん、そう・・・量がね~問題ですよね。
たとえば焼栗は・・・あのお方を巻き込んでしまっては如何でしょ??
でも水羊羹は1日で半棹はイケますよ(^^)
当日と翌日の変貌ぶりを是非味わっていただきたいのですけどね。
by kisakeきさ (2013-09-18 06:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

十五夜には夏から秋へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。